RS 青鯖で活動中のWIZモモーリンまったり日記(・∀・)
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:27:57
かなりかなーーーーーーり更新してませんでした・・

色んな人に耳もらいましたが その度に
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

と逃げておりましたw

そんなみなさんに うちの爺さまが 一言いいたいそうです・・・




JI

(´∀`*)ウフフ

頼りになる爺さまですw

さぁ!今回もGVですが 最近のエロテロは
アチャさんも入って いい感じのPT構成に
なってきましたよ~
妨害不足は相変らずですが・・・・

逝ってみようヽ( ゜ 3゜)ノ








今回の相手G様は
Nostalgia様でございます
うちは1PTでしたねぇ
久々にSS撮ったもんだから 集合写真撮り忘れ・・・
変わったとこといえば うちの3剣士の姿が見当たりませんね・・・

じつは・・・・
なんと・・・ なんとぉ!
ぇ? ゴチになりますみたいな振りはやめろって?
毎回ピタリ賞なんて出てないのに いい加減ウザイって?
うん・・俺もそう思うよ・・

いあ まぁそんな事はどうでもいいけど
剣士の1人のよっさんは順調にレベ上がってますよ
んで マスターポエの剣士はというと・・・
転生に憧れ(笑) さっさと転生したはいいものの
本人曰くあまりの火力のなさに 萎えてGV参加は
しばらくWIZのエンドウでということに・・・
最後のジェネちゃんがちと心配なんですが
今回の地震の影響かと思われますが しばらくイン出来ないと
いうことで 無事だといいんですが・・・

だがしか~し!
うちにも待望のアチャコンビが来てくれましたよ!
これは期待しましょう ニヤリ・・・

おっと そんな事いってる間に
Gv始まっちゃったよw
GVNT.jpg

おほっw
アチャさん達いい味出してる~
そして こういう展開なると よっさんの闘志が
メラメラ燃えてくるのも 私は知ってますw

GVNT1.jpg

ほらね~!www
こうなってくると WIZ陣がアスヒ頑張って
みんなを死なせないように・・・・

っておい!Σ( ̄□ ̄ ||

WIZに慣れてないポエが死なせてるぢゃないか!!
これでポエも日頃 大変な思いをしてる私に感謝の
気持ちでいっぱいでしょう(´∀`)

火力陣の頑張りで 今回のGVの結果は・・・


GVNT3.jpg

.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆

次回のGvもこの調子で頑張りましょう!

ってことで 手抜きじゃないんだけど・・・

ド━(゚Д゚)━ン!!

GVKO.jpg

(´∀`*)ウフフ
勝っちゃいましたw
只今 勝率5割ですね!

この調子で連勝伸ばしたいですね!
ぇ?
この調子で更新もしろって?

そのことについては・・・

JI

うちの爺さまにw
もういいって?w

気が向いたらきっと 更新してますよ!
では また~
(´∀`)ノシ



コメント
No title
俺もLA取ってる( ´ ▽ ` )
ナイスカメラマン!!( ・´ー・`)

ぶどう│URL│2011/04/30(Sat)03:19:05│ 編集
感謝しておりますよ
もうWIZ陣には感謝で言葉がありませんよ・・・
ブログまめに更新してくれるとさらに感謝です!!

ポエ│URL│2011/05/01(Sun)16:19:00│ 編集
No title
地味に更新チェックしてました待ってました!
エロテロ稼動してるようでよかったー安心!
次の更新も楽しみにしてまーす(゚Д゚)クワッ

くろ│URL│2011/05/02(Mon)03:40:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
管理人の承認後に表示されます

2012/11/25(日)05:20:18|
トラックバックURL
→http://erotero2010.blog77.fc2.com/tb.php/40-b1975de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

モモーリン

Author:モモーリン
青鯖 エロテロリストで副マスやってますモモです
    (`・ω・´)

エロテロでは 全職募集中でございます 
お気軽に声掛けてくださいまし(゚∀゚)

このサイトはリンクフリーです

サブキャラ
ホイホイ
サブの ЖホイホイЖ君です (・´з`・) 正にゴキ並みの生命力を目指して日々鍛錬中  バキッ( `o´)ノ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
レッドストーン
レッドストーン
Copyright(c)2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
