RS 青鯖で活動中のWIZモモーリンまったり日記(・∀・)
2017/01«│ 2017/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2017/03
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/01/31
02:56:38
o( ´_ゝ`)ノ ヤァ
最近 ちょこちょこ耳くるんで
またまた 晒してやろうかと・・・

(´∀`*)ウフフ

gh2.jpg

まずはこちらから・・・
ここでは くろちゃんからの更新催促きてますが
いつもは ジェネちゃんから チクチクきてます(゚Д゚)
と言うか くろちゃんも 落書きばっかりしてないで
更新しなさい!w

gh_20110131021331.jpg

(@`▽´@)/ ハイッ
続いては桜木さんからの耳ですね!
結構 長々と話し込んでたんで どこを抜粋して
晒してやろうかと思いましたが・・・

メンドイので画面いっぱい使ってやりましたw
きっと 喜んでいることでしょう・・
(゚∀゚)ニヤニヤ

最近のエロテロはと言うと・・
Gメンの出入りがバタバタしてますが
GVはいい調子できてまっせ
ここで一気にここ最近のGV内容を
紹介するのも 面倒なんで
いやいや 大変なんで取り敢えず結果・・・

GVRN1.jpg
GVRN2.jpg

連勝中でごわす(´∀`)

そして今日は 灰色の騎士団さまとのGV
ここは頑張って連勝伸ばしたいとこですね!

なんていうものの 密かにパパラッチの血が騒いどりますw

GVHA.jpg

なんと アンアンさんがLA立て続けにとって
本人も喜んでます!w
ホントはアンアンなんて名前じゃないんだけど・・・

GVHA2.jpg

ここでメグは諦めモード入ってしまいましたね・・・w
アスヒ思うように回せずゴメンヨ;;

剣士軍団は相変らず 調子いいねぇ!
頼もしい限りですね
そうそう! ジツハ・・・
前回くらいのGVでワタクシ モモも
なんと! なぁんと!!

LA取ってたんです!

だがしかぁし! SS取り損ねてました・・・・
パパラッチの腕を磨かねば・・・・

GVHA3.jpg

残り1分!
今日はメンバーも13人くらいいたんで
数的にも 有利でしたね

GVHA4.jpg

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
4連勝だぁ
今週もGV詰まってますよ!
この流れで頑張っていきましょう!

あと・・・
このブログで晒されたい人は
気軽に耳下さい・・・w
SSさえ 取り損ねなければ
あなたも立派な 晒し者になれます!

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

では また~(゚∀゚)ノシ



コメント
多々の死体がなかった……

│URL│2011/01/31(Mon)19:05:17│ 編集
(/ω・\) チロ
剣士さん達強すぎです!!((((;゚;Д;゚;))))
こちらこそ、ありがとうございました^^
コメントありがとう!(ゝ∀・)

ぃふぇしぜ│URL│2011/01/31(Mon)21:10:49│ 編集
No title
やべっ、更新しなきゃ(;;゚;ω;゚;;)
い、いってきまーす(((( ;゚ρ゚)))

くろがね│URL│2011/02/01(Tue)07:52:29│ 編集
赤くなって空を見てることに定評のあるツェルです(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽ

ツェルニー│URL│2011/02/01(Tue)12:31:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
管理人の承認後に表示されます

2012/11/25(日)05:20:28|
トラックバックURL
→http://erotero2010.blog77.fc2.com/tb.php/39-98796a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

モモーリン

Author:モモーリン
青鯖 エロテロリストで副マスやってますモモです
    (`・ω・´)

エロテロでは 全職募集中でございます 
お気軽に声掛けてくださいまし(゚∀゚)

このサイトはリンクフリーです

サブキャラ
ホイホイ
サブの ЖホイホイЖ君です (・´з`・) 正にゴキ並みの生命力を目指して日々鍛錬中  バキッ( `o´)ノ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
レッドストーン
レッドストーン
Copyright(c)2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
