RS 青鯖で活動中のWIZモモーリンまったり日記(・∀・)
2010/10«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:59:33
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
毎度毎度のGVです
今回の相手G様は・・・

だんご大家族さま

うちはご覧の通りの1PT
さてさて勝敗の行方は・・・

GVDA

今日はWIZが1人のみ・・・
そうです! わたくしモモWIZのみなのです!
これは・・
頑張らねば さぼってるとすぐにバレちまうぜ(゚Д゚)

GVDA1.jpg

おほっ うちの誇る剣士達が早速活躍してくれてますぜ!

おおっと~!
ここで葡萄が遅れてGチャに登場!
って何やってんだよ・・・
まぁきっと準備してて間に合わなかったんでしょう・・・


ん?
相手のGさまにはBISがいませんね・・・
おまけに嫌いなネクロくんもいない(゚∀゚)
今日は烈火受けずにいける!
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

GVDA3.jpg
GVDA4.jpg

鬼畜のようにやりまくってる・・・
こりゃパパラッチモモの出番ないぞ・・・

GVDA5.jpg

火力陣はここぞとばかりに飛び回ってますねw
でもね・・・
ジツハ・・・・
(´∀`*)ウフフ
見逃さないのがパパラッチの使命!
カメラさん ちょっとテープ巻き戻してくださぁい

キュルキュルキュルキュル♪

はい!そこでストップ!

今回の餌食になったのは~・・・















GVDA2.jpg
ド━(゚Д゚)━ン!!

おめでとう!
メグ! キミだよ♪
う~ん・・
残念ことに死体が撮れてませんね・・・

次のターゲットは誰にしようかな
(´∀`*)ウフフ
残酷なようだけど うちはこれでいいんです!
なんってたって!

GVでは死んでナンボ!

これこそがエロテロの家訓ですからw
気にせず Ω\ζ°)チーン してくださいw

おっと・・結果がまだでしたね

GVDA6.jpg

はい!
まぁ今回は相手のGさまにBISもいませんでしたし
火力陣も少なかったですからね

また次のGVも勝利しましょう!

だんご大家族さま ありがとうございました

ではまた~ (´∀`)ノシ


コメント
Gvおつかれさま!
遅れた理由は西口でいろいろと・・

ぼけーっとしてましたはい。

ごめんなさーい。・゚・(ノД`)・゚・。

ぶどう│URL│2011/01/14(Fri)05:47:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://erotero2010.blog77.fc2.com/tb.php/37-fbf36788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

モモーリン

Author:モモーリン
青鯖 エロテロリストで副マスやってますモモです
    (`・ω・´)

エロテロでは 全職募集中でございます 
お気軽に声掛けてくださいまし(゚∀゚)

このサイトはリンクフリーです

サブキャラ
ホイホイ
サブの ЖホイホイЖ君です (・´з`・) 正にゴキ並みの生命力を目指して日々鍛錬中  バキッ( `o´)ノ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
レッドストーン
レッドストーン
Copyright(c)2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
