RS 青鯖で活動中のWIZモモーリンまったり日記(・∀・)
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:48:26
すっかり更新サボってますねw

最近Gメン以外の方にも”更新しました?”なんて

言われることも度々あり 嬉しい反面 

焦ります(;´▽`A``

SSは撮ってるんですが まぁあれですよ・・・

うん・・・

詳しいことはイイマセン(・´з`・)

ってことで 今回は私の娘を紹介します

娘といっても 我等がギルド

エロテロリストの王女です!

王女

いやぁ~ アッキーナに負けじと かわいさ爆発させてます

この王女も 11月くらいだったかな?

誕生したときは エロテロ皇女 エロテロ王女 

エロテロメイドの3姉妹で誕生したんですよ



ところがエロテロ皇女が すぐに飽きてしまい削除・・・

しかも 3姉妹作ろうぜ!なんて言い出した本人が

最初に脱落!(゚Д゚)

はい! そこのアナタ! もう誰かわかりましたね!

ソウデス・・・

言いだしっぺは うちのマスターポエです!

ってことでエロテロ皇女はもうすでに

うちのGには存在しません・・

エロテロメイドは最初 活動が鈍かったんですが

最近 急激に活発化してますね(゚∀゚)

うんうん いいことだ・・

頑張れよ zzz
 

もうね・・ テイマなんて作ったことなかったし

育て方なんて全くわかんないし 聞きまくりの

サイト調べまくりの そりゃ大変でしたよw

ファミティムしたり 引導取ったり まぁ 今は

サキュで落ち着いてますが 最初の頃なんて

Pを本にするときに

本にしたはいいが・・・

おいぉぃ・・これってどうやって出すの?・・・

説明聞いててもお天気スキル?

なんじゃそりゃ(゚Д゚)

ってな感じでよくここまで育てたもんだ・・・

そろそろ本格的にお金を稼いでもらおうかねぇ

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

あ・・・そうそう 最近GVだったり攻城だったりの

記事UPしてませんが ちゃんとやってますよ!(゚∀゚)

エロテロは ただ今 火力 妨害 支援 まぁ・・

いってみれば全職募集中なんですw

G全体の底上げも頑張ってますよ












たぶんね・・・





また近いうちに早めの更新 頑張ります(´・ω・`)

また来てね~ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ


コメント
更新してるぅ~^^
テイマs達が3姉妹だったとわ^^;
アリアンで見かけたことありました。
今度見かけたら声をかけてみようかなw

モモsを遠い後ろから追いかけている弱wiz│URL│2010/12/14(Tue)13:35:11│ 編集
No title
三姉妹だったのか!?
面白いネ!

ベルキュロス│URL│2010/12/14(Tue)23:13:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://erotero2010.blog77.fc2.com/tb.php/31-92bf391a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

モモーリン

Author:モモーリン
青鯖 エロテロリストで副マスやってますモモです
    (`・ω・´)

エロテロでは 全職募集中でございます 
お気軽に声掛けてくださいまし(゚∀゚)

このサイトはリンクフリーです

サブキャラ
ホイホイ
サブの ЖホイホイЖ君です (・´з`・) 正にゴキ並みの生命力を目指して日々鍛錬中  バキッ( `o´)ノ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
レッドストーン
レッドストーン
Copyright(c)2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
