RS 青鯖で活動中のWIZモモーリンまったり日記(・∀・)
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:34:43
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

今日は攻城ですよ~♪ 

サブのホイホイ君が武道で出陣!!

相手はどこかなぁ~なんて思ってたら

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

エピクロスの虹さま!

いやぁ (⌒▽⌒;) オッドロキーです

このG様とは GVでもお馴染みなんですね~

まぁ なかなか勝てないのは内緒・・・

攻城


fmfm・・

よく見る顔ぶれが揃ってますな(ーー;)




今回 ホイホイ君 攻城初参戦でございます

攻城2


2チームに分かれてみましたが

開始早々 バグッた!なんて言ってる人がいますwww

しかも二手に分かれて攻め込んだんですが 

こっちのチームに相手Gさま全員来てます・・・

フルボッコ・・・

しかぁし! 

さすが ゴッキー並みの生命力を目指すホイホイ君

へこたれません

いあ・・ただ自分を励ましてるだけです・・・

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


攻城4


最終ポイントですね

もう蹴りまくりです(゚∀゚) 

(-""-;)ムム・・・

ヘイが切れてる! 相方もヘイくれ!と叫んでおりますw

剣士さん達がいい感じで追い討ちかけてくれるおかげで

武道チームは削りに専念出来てます

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


攻城5

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

もうちょいじゃないかぁぁぁぁぁ!

しかし さすがにエピの方々の攻撃も痛いです・・・・

こちらのGメンもバタバタと撃沈されてるようで

カウントダウンなんてしてる人もいますね・・・

おぃおぃ・・(゚Д゚)

んで 結果・・




攻城6


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

見事 勝利しました~!

やっぱ勝つって・・・(・∀・)イイネ!!

GH.jpg

早速 新しいGHで祝砲の花火上げちゃいました

ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

GDも明日から楽しくなりそうです

では このへんで~ ノシ


コメント
そうです、私が相方です
目指せGH3ですな

なむなむ│URL│2010/10/31(Sun)03:45:41│ 編集
No title
目指さGH3!!

ぉ豆│URL│2010/10/31(Sun)11:07:17│ 編集
No title
目指せGH3!!!
おめでとう~

らぬか│URL│2010/10/31(Sun)16:29:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://erotero2010.blog77.fc2.com/tb.php/18-9b6754fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

モモーリン

Author:モモーリン
青鯖 エロテロリストで副マスやってますモモです
    (`・ω・´)

エロテロでは 全職募集中でございます 
お気軽に声掛けてくださいまし(゚∀゚)

このサイトはリンクフリーです

サブキャラ
ホイホイ
サブの ЖホイホイЖ君です (・´з`・) 正にゴキ並みの生命力を目指して日々鍛錬中  バキッ( `o´)ノ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
レッドストーン
レッドストーン
Copyright(c)2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
