RS 青鯖で活動中のWIZモモーリンまったり日記(・∀・)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:27:57
かなりかなーーーーーーり更新してませんでした・・

色んな人に耳もらいましたが その度に
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

と逃げておりましたw

そんなみなさんに うちの爺さまが 一言いいたいそうです・・・




JI

(´∀`*)ウフフ

頼りになる爺さまですw

さぁ!今回もGVですが 最近のエロテロは
アチャさんも入って いい感じのPT構成に
なってきましたよ~
妨害不足は相変らずですが・・・・

逝ってみようヽ( ゜ 3゜)ノ










2011/01/31
02:56:38
o( ´_ゝ`)ノ ヤァ
最近 ちょこちょこ耳くるんで
またまた 晒してやろうかと・・・

(´∀`*)ウフフ

gh2.jpg

まずはこちらから・・・
ここでは くろちゃんからの更新催促きてますが
いつもは ジェネちゃんから チクチクきてます(゚Д゚)
と言うか くろちゃんも 落書きばっかりしてないで
更新しなさい!w

gh_20110131021331.jpg

(@`▽´@)/ ハイッ
続いては桜木さんからの耳ですね!
結構 長々と話し込んでたんで どこを抜粋して
晒してやろうかと思いましたが・・・

メンドイので画面いっぱい使ってやりましたw
きっと 喜んでいることでしょう・・
(゚∀゚)ニヤニヤ

最近のエロテロはと言うと・・
Gメンの出入りがバタバタしてますが
GVはいい調子できてまっせ


15:33:57
(´・ω・`)ノ チャオ♪
久々に自分のブログ見て 一言・・・










更新してねぇ!(゚Д゚)

ブログもアレですなぁ・・・
うん・・・アレだ・・

Gメンにも チクチクチクチクチクチク
言われて おまけに
koto.jpg

こんなことも耳されたんで
いい加減やらねぇと!・。・

って事で 久々のUP



02:59:33
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
毎度毎度のGVです
今回の相手G様は・・・

だんご大家族さま

うちはご覧の通りの1PT
さてさて勝敗の行方は・・・

GVDA



2011/01/05
03:09:18
みなさ~ん
新年明けましておめでとうございます
今年もモモ風呂をよろしくお願いします
(´∀`)

ってことでまずは攻城戦から
リポートいきまっしょい!

元旦の攻城ってことで集まりは
よくなかったですねぇ
まぁこれは覚悟してたんで想定内ってことで(´∀`)

KOJY_20110105033030.jpg

それなりに職も揃ってるしいいんでないかぃw
攻城はいつものように ホイホイ君で頑張って
いきましょう!




プロフィール

モモーリン

Author:モモーリン
青鯖 エロテロリストで副マスやってますモモです
    (`・ω・´)

エロテロでは 全職募集中でございます 
お気軽に声掛けてくださいまし(゚∀゚)

このサイトはリンクフリーです

サブキャラ
ホイホイ
サブの ЖホイホイЖ君です (・´з`・) 正にゴキ並みの生命力を目指して日々鍛錬中  バキッ( `o´)ノ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
レッドストーン
レッドストーン
Copyright(c)2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
